ばーか
留学ですとか言ってやってきて
オヤジの給料吸い取って遊びほうけて
マリワナ吸って捕まったときに
英語が出来ないからって言って
泣き付いて来るんじゃねえよ

そんなことも自分で出来ないんだったら
マリワナなんか吸うんじゃねーよ
ばーか
おまえがしゃべれなくて人を呼んだ通訳料は
その口が吐いた言葉、そのものの国
その国の税金から出てんだよ
「俺、アメリカ別に好きじゃねえし」
じゃあさっさと帰れ
ぬるま湯の国へ
そして湿気でカビでも生やして
もっと腐れ男になっちまえ

政治の話なんてあんたとはしたくないんだよ
なに言ってるか全くわかんないって、あんた
脳みそ腐ってるから
一回ブリーチに漬けて来い
もちっと英語でも勉強したほうがいいよ
まだそのほうが見栄えも良くなるから

夜中に人様起こしておいて
タバコ吸いたいとか
何言ってんのあんた
もう既にあんたの口がめっちゃくちゃ臭いんだよ
Oaklandのごみよりもずっとね

マリワナ吸いに来たんだったら捕まらないように吸え
この馬鹿
粋がってクラブで知ったかばっかりこいてるんじゃないよ
そんなダサい格好でオリエンタルダンディとか
笑わせんなよ もやしくず

帰れ
ぬるま湯国へ
自分で戦えないのなら
[PR]
by ryokosm | 2004-07-15 02:17 | Ryoko says something
<< Dildo Toilet bowl >>