カテゴリ:Ryoko says something( 3 )
訪問してくださって、有難う。
もう放置playそのままに、ここを放置して早数ヶ月。
なのに、訪れてくださる方がいるなんて、もうびっくりです。

書きたい事が一杯あるんですが、なんかこう
忙しかったり、書いてみたらしょーもなかったり。

で。

でも、あれもこれも書きたいので、又ボチボチと。
今は小休止ということで。

でも、隠れ家には最適なアクセス数になってきてちょっと嬉しい。

では!
[PR]
by ryokosm | 2005-10-29 19:27 | Ryoko says something
モザイク
うちの亭主の同僚が、うちの亭主にこう聞いた。

「なぁ、お前アジアンのXrated(AVの事)見たこと有るか?!」

と。
亭主が「あるよ」と答えると
「俺さぁ、見たこと無いんだよなぁ、今度日本に行ったら
持って帰って来てくれよ、なっ」

と、お願いされたので、日本滞在中にアダルトビデオやさんに行こう、と言われた。
しゃーないので古い友人で、ビデオを作っている人に電話をして何本か適当に貰った。

そして帰国後、数日して同僚がどんよりしてこう言ったそうだ。

「お前さ、あのビデオ(正確にはDVD)税関でなんか処理されたの?」

・・・・・
はーい、彼はモザイク処理の事を言ってるのでした。

アメリカでは電気店なんかのDVDコーナーでも、無修正のアダルトDVDが
並んでいます。

「こっからここまでは、大人しか見たらあかん」
のように一応黄色線、とか赤い線、とかで
Warning、見たいになってます。

そこでもし青少年が立ち止まっパッケージなんか見てたら
その辺りにいる大人は放っては置きませぬ。
それならそんなところで売らなきゃ良いじゃん!・・・と言うような
教育ママゴンのような意見は、今日は受け付けません。


さて。
そんな店頭で並んでいるDVDにも一応規制があり、
子供を扱ったものやとにかく、エグイのはだめー!
みたいな約束事をクリアしたもの、のみです。
アダルトショップでも、同じでございます。

---------------------------------------------

今の日本の若者はどうなんでしょうか。
モザイク処理したものなんてもう古いのかしら。
今は無修正が当たり前?

私が風俗でバイトをしていた頃は、まだ無修正は店頭に並べるのは違法で
それでも風俗店なんかでは、堂々と待合室なんかで流れてましたし、
お客さんが待っている間は一人、部屋で皆悶々と色々見ているもんでした。
逆にそれが楽しみで、予約の時間より異常に早く来て
沢山見る!っちゅう「せこい奴」もおりました。


アメリカでは青少年が「エロ」に目覚める頃は、友人宅なんかで
兄ちゃんが持っている、などの隠しエロ本や、ビデオなんかを見ます。
ママには「部屋で宿題して^ゲームして遊ぶ」とか何とか言ってるのでしょう。

そして彼らの目にはいきなり、ドドーン、と秘部が映し出され。
それが彼らの中での「エロビデオ」となる。
しかしここには「風俗」なんちゅうものはないので、彼らの性の体験は
殆どが「ガールフレンド」と言う訳。

しかーし。日本ではまだまだ「モザイク」いり。
そして巷にあふれる「風俗」。
中学、高校生から「エンコウ」が始まり、
バイト先は「セクキャバ」「ヘルス」なんて、もう驚かない・・・・
なんだかメチャクチャやなー、と思うのは私だけ?
アメリカのほうが健全で無いかい?

とにかく、同僚君はガッカリ。
そして「日本のビデオのあそこをモザイクで隠す、その目的は、一体何?」
と聞かれて、答えられなかった、私。

なんだろう・・・?
[PR]
by ryokosm | 2005-03-21 16:12 | Ryoko says something
ばーか
留学ですとか言ってやってきて
オヤジの給料吸い取って遊びほうけて
マリワナ吸って捕まったときに
英語が出来ないからって言って
泣き付いて来るんじゃねえよ

そんなことも自分で出来ないんだったら
マリワナなんか吸うんじゃねーよ
ばーか
おまえがしゃべれなくて人を呼んだ通訳料は
その口が吐いた言葉、そのものの国
その国の税金から出てんだよ
「俺、アメリカ別に好きじゃねえし」
じゃあさっさと帰れ
ぬるま湯の国へ
そして湿気でカビでも生やして
もっと腐れ男になっちまえ

政治の話なんてあんたとはしたくないんだよ
なに言ってるか全くわかんないって、あんた
脳みそ腐ってるから
一回ブリーチに漬けて来い
もちっと英語でも勉強したほうがいいよ
まだそのほうが見栄えも良くなるから

夜中に人様起こしておいて
タバコ吸いたいとか
何言ってんのあんた
もう既にあんたの口がめっちゃくちゃ臭いんだよ
Oaklandのごみよりもずっとね

マリワナ吸いに来たんだったら捕まらないように吸え
この馬鹿
粋がってクラブで知ったかばっかりこいてるんじゃないよ
そんなダサい格好でオリエンタルダンディとか
笑わせんなよ もやしくず

帰れ
ぬるま湯国へ
自分で戦えないのなら
[PR]
by ryokosm | 2004-07-15 02:17 | Ryoko says something